2016年3月13日日曜日

小顔エステ+春メイク講習 春は輝きます!

小顔エステ+春メイク講習 春は輝きます!
名古屋市守山区のサロン様で美容師さんとお客様の3人が取り組んでいるメイク講習14回目小顔リンパエステ技術+春色メイク技術です。肌のくすみやしみ、しわの原因余分な角質除去クリアジェルを使いつるつる肌にしてからラインケアを使い小顔リンパエステ技術。ものの数分間!!細く変りますね。そこから春メイク。皆さんの安心普段メイクとなりたい希望メイクを分析し春色メイクを取り入れます。美しいメイクアップですね。もう春メイクですね。3人の真剣な取り組みがステップアップにつながります。皆さんのサロンや会社、自宅でもメイクやエステのスクーリング http://www.tmp-salon-school.com/
エステやメイクの資格取得希望の方 http://www.jem-master.com/ 御覧下さい!
エステを受けたい方必見!https://www.facebook.com/bodycamp.facecamp/
fax 050-7770-3797 090-2618-0707 戸田迄ご連絡下さい!...
もっと見る
いいね!
コメントする
コメント
戸田 聡 メイクも楽しいですがエステが最近はかなり多いです。本日も午前午後とエステでした。今週は月曜日が名古屋でエステの集合講習、火曜日午前一宮、午後岩倉、水曜午前名古屋市中区、午後岩倉、木曜午前名古屋市中村区、午後守山区でお二人、金曜日日進市と日々最新リンパエステが大好評です。皆さんありがとうございます!最新リンパエステを受けたい方はご覧ください!https://www.facebook.com/bodycamp.facecamp/  http://tmp-salon-school.wix.com/bodycamp-facecamp・・・