2016年2月15日月曜日

メイク講習会 三重県松阪市

メイク講習 皆さんの所に行きます! 
金曜日午前再び激痛ですwww 尿路結石がなかなか流れません 涙
午前の講習ご迷惑をおかけしてすみませんでした。すぐに病院に行き再CT検査。もう膀胱直前で尿管が極細になる個所で痛みがピークだとのこと。もう出ますよと言われほっと。最強の痛みどめを頂き午後夜間と講習へ。皆さんに心配とご迷惑をおかけして本当にすみません。
三重県松阪市でメイク講習9回目、男性オーナー奥様エステ担当の妹さん男性スタッフ4名が一生懸命メイクに取り組みます。片道100km強が皆さんと一緒に取り組む楽しさであっという間のドライブです。皆さんからお声をお掛け頂け本当に嬉しいです。人から認められる技術を習得するには難しいですが日々の努力で実ります。皆さんの取り組む姿勢が素晴らしいです。今回は小顔メイク、掴みを感じて頂けたらいいです。顔がメイクをすることで綺麗になっていく変化が楽しいです!次回も頑張りましょうね!!メイクもエステも素晴らしいですね。宜しくお願いします!
メイクやエステに興味のあるこれからメイクやエステを学びませんか!?皆さんのサロンやご自宅で技術が学べ http://www.tmp-salon-school.com/ 資格が取得出来ます!http://www.jem-master.com/ 09026180707 fax050-7770-3797 戸田迄ご連絡下さい!