2016年2月15日月曜日

メイク講習会 稲沢市

メイク講習会 メイクからエステも好きになる!
皆さんはメイクやスキンケアに自信がありますか?私は27才まで全く知らない世界でした。なのに27年間美容業界で皆さんにメイクやエステを教える講師を続け54才になりました。是非私の肌を見て触れて貰いたいです。自分磨きでピカピカです。今回は稲沢のサロン様でメイク講習会です。回数を重ねることで上手になります。メイク講習楽しいですね。しかも、メイクからスキンケアそしてエステの楽しさも!最新成人式メイク技術は小顔メイク技術にキラキララメをいろいろなラメサイズといろいろなラメカラーをチョイスです。品よくちりばめる技術が重要です!小顔&ラメ技術を習得すればこれからのメイクが倍も3倍も楽しくなります。体験することでわかるこの技術の凄さです。メイクって奥が深いですね。メイク以上に盛り上がるのが最新のリンパエステ技術です。顔はもちろん全身瞬時に引き締まる上に疲れがとれ癒されます。持続性が抜群です。いろいろなエステ技術やマッサージ技術の中で群を抜きます!さぁ体験してくださいね。今注目の講習は小顔エステ技術&小顔メイク技術の融合です! 1月18日、2月8日、3月14日北名古屋商工会にて午前メイク/午後エステ開講! 4月18日、5月9日、6月13日午前メイク/午後エステはメイクやエステの資格チャレンジコースがあります!これまで講習を受けた方是非チャレンジ!! 同じ内容の講習を自分のサロン/会社/自宅でスクールしませんか!?気の合う仲間と希望日時で希望のメイク/エステ内容が出来ます!お気軽に連絡ください!詳しくはhttp://www.tmp-salon-school.com/