2016年2月27日土曜日

メイク講習 美しく魅せますスプリングカラーの上手なメイクアップ技術!

メイク講習 美しく魅せますスプリングカラーの上手なメイクアップ技術!
愛知県知立市のサロン様でメイク講習11回目です。目を魅惑的に見せる春メイクにチャレンジしました!アイメイクのポイントはベースにその方の好みの色をモチーフにして春色の組み合わせが季節を感じます。これでマンネリから脱出綺麗ですね!でも安心してください。変えすぎません。気に入りやすい春のタッチアップメイク技術で皆さんのメイク技術がレベルアップしています。来月はオーディションに5名がチャレンジします!マスターをはじめ奥様や皆さんの技術が試されます!今回とてもいい感じでしたので楽しみです。皆さんのキャラクターも素敵ですね!!
メイクに興味ある方、メイク基礎講習御案内 https://www.facebook.com/events/1690297924559890/ 
リンパエステに興味ある方、エステ基礎講習御案内https://www.facebook.com/events/518524634939212/
皆さんのサロンや会社、ご自宅でもメイクやエステ講習が受けれます!
エステ/メイクのサロンスクール http://www.tmp-salon-school.com/
エステ/メイクの資格取得! http://www.jem-master.com/ 御覧下さい!
fax 050-7770-3797 090-2618-0707 戸田迄ご連絡下さい!
コメント
戸田 聡 ショック!!冬の怖さを思い知るwww今日は午前、午後とエステ講習。午後のプラチナコースでのことです!熟練コースということでモデルチェックでしたがそこでショックな出来事が・・・泣 昨年年初私のウエストはなんと94cmそこで奮起して5月からセルフリンパやリンパエクササイズで7月には81cm迄締まりました。やったぜっ!ところが冬になりセルフリンパもリンパエクササイズもお休みした今日の講習でウエスト採寸。なっなんと私のウエストが81cmと思いきや88cmまでリバウンドwwww泣 早速最新リンパ技術を駆使するリンパエステ講習の上手なエステティシャンスタッフの私はモデルで1時間しっかり全身リンパエステで終了すぐに再度採寸。。。。88cmからの83cmまで-5cm絞ることに成功ぅぅぅ。やったぜぇぇぇ!!喜んでいいのか悲しんでいいのか微妙です。冬の恐怖話でしたwww皆さん冬大丈夫ですか!?
戸田 聡 2月28日のビューティイベントの私が担当するメイクアドバイスは午前10時から30分間隔で16時迄おかげさまで一杯となりました。ありがとうございます。12名の方お一人30分と限られたお時間ではありますがどうぞ楽しみにしていてください! https://www.facebook.com/events/795287413909029/  皆さんの所でもビューティイベントを開催しませんか!皆さんのサロンや会社、ご自宅でもメイク講習ややエステ講習やビューティイベントが出来ます!
エステ/メイクのサロンスクール http://www.tmp-salon-school.com/
戸田 聡 3月2日、3月9日、3月23日、4月6日顔や体がみるみる引き締まり、細くなり、美肌になる 基礎からのリンパエステ講習会開催 大変人気のリンパエステ基礎技術です。血液リンパ液の流れをサポートする絶妙な技術です。リンパ引締めだけでなく基礎エステ技術などが習得できます。shu uemuraやCEFINEで27年の実績講師が北名古屋で人気のセミナーを開講します。肌分析から基礎、応用、上級技術、注目の最新リンパエステ技術が習得できます。初心者から経験者までお気軽に受講できます。最新リンパエステ基礎技術講習会日・・・もっと見る