2016年2月27日土曜日

エステ講習 オーディション 愛知県一宮市

エステ講習 オーディション 感動の結果です!筆記試験全員満点の快挙達成!
一宮のサロン様で5店舗6名の方がエステ資格オーディションに挑戦しました。筆記40問リンパ理論を中心に出題です。皆さん最初は不安を口にします。これまで3年間で150数人オーディションに挑戦、これまで70点から80点が多いですね。筆記試験は20分で終了しすぐ採点です。なっなんと6名全員満点の快挙です!!素晴らしいです。私は感動です。目がウルルンです。でもここからが本番の実技試験です。実技はこれまで150数名で90点以上はほとんどいません。70点後半から80点かなりの難関です。場合によっては補講も...皆さんかなりの緊張です。1人1人挑戦しました。実技も皆さん80点台で見事にブロンズマスター資格合格です。おめでとうございます。1年間しっかり臨んだことで身になります。本当に良かったです。皆さんの努力が結果につながりました。これから次のステップ応用技術にチャレンジ下さい!そして多くの皆さんにこの技術の素晴らしさを知って頂き参加して下さるようお知らせ下さい!これからも長く皆さんとお付き合いしていきたいです。熟練技術者:マスターを育てる事が私の仕事であり宿命です! 
皆さんのサロンや会社、自宅でもメイク講習/エステ講習が受けれます!
エステ/メイクのスクーリング http://www.tmp-salon-school.com/
エステ/メイクの資格取得! http://www.jem-master.com/ 御覧下さい!
fax 050-7770-3797 090-2618-0707 戸田迄ご連絡下さい!
リンパエステに興味ある方、エステ基礎講習御案内https://www.facebook.com/events/518524634939212/
メイクに興味ある方、メイク基礎講習御案内 https://www.facebook.com/events/1690297924559890/


戸田 聡さんの写真

戸田 聡さんの写真

戸田 聡さんの写真

戸田 聡さんの写真