2016年2月15日月曜日

メイク講習会 北名古屋市

激痛www...その原因は...   皆様には大変ご心配をおかけしました。
月曜祝日早朝5時背中に激痛が...40分ほど痛みに耐えようやく収まるも精密検査受けなくてはとても心配な状態でした。ただ祝日なので病院での検査は難しそうなのでとりあえず安静に,内臓がどうにかなってしまったのではwww。定期健診や精密検査などしっかり受けているのに、いったい何が原因なんだろ??今度は翌日朝7時過ぎ、午前10時から講習なので準備中www前日よりもさらに激痛...1時間ほど七転八倒 もうこれは人生初の救急車か...何とか午前の講習先に連絡をとりご迷惑をおかけしますが延期にさせてもらいご厚意に甘える次第です。即病院に、病院の方に救急車呼んでいいんですよって心配され車いす用意してもらいましたが辞退。CTスキャン検査結果wwwなんと尿路結石でした。一説によるとお産の次に痛いレベルということです。皆様にご心配をおかけしています。申し訳ございません。お医者様が言うには結石の状態からもう1度激痛あるかもと言われお薬を服用中ですwww。ご迷惑をおかけするといけませんので講習以外の予定を抑えております。申し訳ございません。講習は順次通常通りに行わさせていただきます。年初からびっくりでしたが内臓のどこかが悪いわけでなく原因がはっきりしましたので一安心です。今年も講習をエステにメイクバリバリさせていただきます!皆様のご支援で頑張れます!
来週月曜日今年最初の講習会です。 小顔メイク&小顔エステ講習会 皆さんご参加下さい!1人1回3,000円(税込)北名古屋商工会2F研修室 ℡0568-25-0001北名古屋市九之坪竹田180-1 午前9:30~メイク 午後1:00~エステ
御問合せ申込℡090-2618-0707 fax050-7770-3797 担当 戸田http://www.tmp-salon-school.com/