2015年11月23日月曜日

メイク講習 エステ講習 成人式メイク講習

メイク講習 エステ講習 成人式メイク講習
毎日皆様からの依頼で午前午後夜間とあちらからこちらと飛び回っています。今日も午前は一宮のサロン様午後は西尾のサロン様夜間や江南のサロン様。熱心な皆さんとお会いできるのが楽しいですね。私はちょっと厳しい講師ですがそれは皆さんのレベルアップを真剣に考えているプロ講師の証と思ってください。本日の3サロンの皆さんありがとうございました。次回も楽しみにしていてください。ここ最近年末や来年にかけての講習依頼お問合せも増えてきていてとてもうれしいです。私の空きスケジュールはホームページの下の方をご覧いただければすぐに確認できますので是非ご覧ください。皆さんと長いお付き合いが出来るよう最大限の努力を惜しみません。これからもどうぞよろしくお願いします。
皆さんのサロン.会社.自宅でエステやメイクの講習をする http://www.tmp-salon-school.com/
エステとメイクの熟練技術者マスターを認定する http://www.jem-master.com/