2015年8月5日水曜日

美しいダイエット    BodyCamp & FaceCamp

美しいダイエット    BodyCamp & FaceCamp
先週金曜日に健康診断行ってきました(北名古屋健康ドーム)。この為逆算2か月BodyCamp(短期で体を絞るとても簡単なエクササイズ)するようにしています。毎年年末年始の忘年会や新年会が楽しみ過ぎて太ってしまいます。毎年春あたりはウエスト95cmと体重72kgが恒例でしたが、先週金曜でウエスト85cmの体重64kg迄絞れました。講習を受講さえる皆さん用に編み出した、BodyCampを昨年から試しに健康診断前2か月するようにしています。せっかくダイエットした体ですから、夏限定でプールでソフトマッチョになろう的泳ぎもしています!(元水泳部だったり)この体を見てくださいね!笑
ちなみに顔だけ小顔にするFaceCampも効果的です。最近どこに行っても痩せました??って聞かれます。FaceCampは年中するようにしています。痩せたって言われるの結構嬉しいものです!!皆さんも是非痩せた!?って言われてください。BodyCampやFaceCampしてみてください!お勧めです。
エステ講習 https://www.facebook.com/events/857193854367607/
メイク講習 https://www.facebook.com/events/1653477148219995/
サロンや自宅で仲間を集めてエステやメイクの講習をしたい方はご連絡下さい。toda.make-up.pro@docomo.ne.jp 09026180707