2015年8月7日金曜日

革新技術 最新バーションの誕生です!

革新技術 最新バーションの誕生です!
技術は常に革新の時代です。基本は揺るぎませんが、最新の技術を得ることで最高の効果と最短の時間、そして最高の満足を得ることが出来ます。
昨日も午前名古屋駅、午後名古屋名東でのエステ講習では革新的エステ技術の最新バージョンを披露です。今までも最高の技術での施術でしたが、更にその上の効果と最短時間です。受講の先生方にも喜びと感動です。とても熱心な皆さんに対し最高の講習で応えたい私は安堵です。毎年1回から2回は技術の改革を実行します。昨日夜のメイク講習でも最高の美しさを引き出す技術の革新です。モデルの顔型、肌色、肌質、希望のメイク、季節感、してあげたいメイク、すべての要素を分析し最短時間で最高の技術でもてなします。美しいメイクが出来上がります。皆さんの熱心な練習は次につながります。今日は一宮でリンパエステ講習楽しみましょうね!来週月曜日は北名古屋商工会で午前メイク講習、午後エステ講習です。皆さん是非ご参加ください。少人数ですので受講しやすいですよ!
メイク講習 https://www.facebook.com/events/1653477148219995/
エステ講習 https://www.facebook.com/events/857193854367607/
サロンや自宅で仲間を集めてエステやメイクの講習をしたい方はご連絡下さい。toda.make-up.pro@docomo.ne.jp 09026180707    
ホームページがリニューアルしましたのでご覧ください。 
協会 http://www.jem-master.com/  
サロンスクール http://www.tmp-salon-school.net/