2015年8月10日月曜日

知ることの大切さ! 出会えることの大切さ!

知ることの大切さ! 出会えることの大切さ!
今日は北名古屋商工会でメイク講習やエステ講習をしてきました。紹介やフェイスブックを見てきてくださった方など皆さんと出会え本当に嬉しいですね。この技術を見てよかったと言っていただけ嬉しい限りです。皆さん今日午前メイク午後メイクありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いします。次回は9月14日月曜日、am9:30~メイク講習https://www.facebook.com/events/886677234753980/
pm13:00~エステ講習 https://www.facebook.com/events/466641376837992/
私のエステのを受けたい方、ボディエスササイズBodyCampFaceCampを知りたい方こちらをご覧ください。http://bodycamp-facecamp.jimdo.com/
講習やエステの空き状況はこちら http://bodycamp-facecamp.jimdo.com/%E3%82%B9%E3%82%B1%E3%8…/