2015年8月16日日曜日

真剣に取り組む姿勢が大好きです!

真剣に取り組む姿勢が大好きです!
今夜は春日井のサロンでメイク講習でした。皆さん夜間にもかかわらずとても一生懸命に取り組みます!その成果が毎回成長へとつながります。メイクの仕上がりの良さとスピードが比例します。モデルになった方のメイクの好みを分析する力も備わってきます。素晴らしいですね!皆さんの取り組みに心打たれます。これからも頑張って下さいね。これからメイクを習いたい方、これまでメイクをしたけれど自信がまだ持てない方、さぁこれから取り組みましょう!私が応援します。メイク講習https://www.facebook.com/events/886677234753980/
上記講習と同じ内容を自分のお店&自宅でしたい方は http://www.tmp-salon-school.net/
今夜も講習前に春日井の方のエステをしてきました。結構な引き締めを実感していただけました。これから自分を磨きたい方!リンパエステで私がサポートします!リンパエステのBodyCamp & FaceCampやエステ講習を是非体験してください。注目のBody Camp Face Camp を受けたい方はhttp://bodycamp-facecamp.jimdo.com/
エステ講習 https://www.facebook.com/events/466641376837992/
サロンやご自宅で仲間を集めてエステやメイクの講習をしたい方やリンパエステの施術を受けたい方はご連絡下さい。FBのメッセンジャーでも toda.make-up.pro@docomo.ne.jp 09026180707
ホームページがリニューアルしましたのでご覧ください。 
協会 http://www.jem-master.com/  


戸田 聡さんの写真

戸田 聡さんの写真