2015年8月23日日曜日

エステ講習 メイク講習 依頼 レベルアップ講習 どこにでも伺います! 松坂

レベルアップ講習 どこにでも伺います! 松坂
東京,大阪、名古屋はもちろん、昨日は三重県松坂で午前~午後はエステ講習、夜間はメイク講習をしてきました。熱心にエステやメイクに取り組んで下さる皆さんの所に毎月伺います。もう年ですから移動は大変ですが、一生懸命の皆さんと一緒になってエステやメイクを盛り上げていきたいです。毎回全力で講習に臨みます。今日も愛知県知多市のサロンから講習希望を頂きました。嬉しいです。月曜日は大阪産業創造館でエステ講習,火曜日は午前が知立市でメイク講習,午後は東京新宿です。水曜日は午前、お昼、午後と渋谷でリンパエステ講習です。木曜日午前六本木と渋谷で講習の後愛知県小牧市でエステです。金曜日は名古屋市名東区でエステ講習と夜は愛知県刈谷市でメイク講習、土曜日は春日井市でエステとメイク講習、日曜日は北名古屋市でメイク講習です。全国の皆さんからご希望を頂けるなんて本当に幸せです。もっともっとご希望ご要望をお聞きして講習に伺いたいと考えています。
名古屋地区で講習行く時のパートナーカーistと今日お別れしました。長年愛着の車でした。過酷なスケジュールにもかかわらずきちんと私を目的地に連れて行ってくれる頼りになるやつでした。12年間13万キロ本当にありがとう。ご苦労様でした。ずっと忘れません。一昨年も18年間連れ添った愛車とお別れしたときめちゃくちゃ泣けましたwww.
さぁ皆さん、話しを戻してこの機会にメイクやエステを習いたい方、私が応援します。北名古屋で9月14日月曜日午前と午後
メイク講習 https://www.facebook.com/events/886677234753980/
エステ講習 https://www.facebook.com/events/466641376837992/
同じ内容を自分のお店&自宅でしたい方は http://www.tmp-salon-school.net/
申込は toda.make-up.pro@docomo.ne.jp 09026180707
健やかで美しいボディを手に入れましょう!
ボディと小顔のエクササイズ BodyCamp FaceCamp http://bodycamp-facecamp.jimdo.com/
協会HPリニューアル http://www.jem-master.com/