2015年8月29日土曜日

9/7月曜日金山にありますグランコートホテル花梨  ビューティイベントのお問合せ多数ありがとうございます。

ビューティイベントのお問合せ多数ありがとうございます。

.
9/7月曜日金山にありますグランコートホテル花梨
..
スペースにておいしいきれい
を体験できる素敵なイベントが開催されます
この時だけの特別ランチに加えメディアやテレビなどでもご活躍戸田先生をお招きしてのセルフリンパエステ講座もついちゃいます
ランチだけでも3000円以上だから講座もついてお得な価格なんですよー
セルフリンパエステを覚えて家で毎日自分のメンテナンスしませんか?
エステをすでにされている方や美容業界の方も大歓迎です
また完全個室なのでお子様連れもオッケーですよー
テーブルでの交流もできますよ
定員20名
参加費用 4000円(ランチ&講座&お茶含む)
皆さんのお会いできる日を楽しみにしています!

メイク講習 コンテスト 全国大会用メイク作品作り 知立

コンテスト 全国大会用メイク作品作り 知立
昨夜は知立のサロンでコンテスト全国大会用メイク作品作りのお手伝いをしてきました。モデルさんの綺麗さを最大限に引き出す事と、審査員の方々の好みに最大限近づける事を両立し融合する事で、とても美しいメイクになりました。私は27年間この仕事に携わりいろいろな経験をしてきました。皆さんに少しでも助けになれば嬉しいですね。コンテスト頑張って下さい。応援しています!昨日は多くのサロン様に伺い秋メイクのタッチアップサービスのご提案をしてきました。短時間でお客様のメイクを分析し、お客様が喜ぶメイクのタッチアップ技術です。是非この機会に習得してください。昨日午後は名古屋のサロンでエステ講習です。しっかり体感することでリンパの流れを把握することが出来ます。期待の新人さん頑張って下さい。これからもしっかりサポートしていきます。よろしくお願いします!
この機会にメイクやエステを習いたい方、私が応援します。北名古屋で9月14日月曜日午前と午後
メイク講習 https://www.facebook.com/events/886677234753980/
エステ講習 https://www.facebook.com/events/466641376837992/
申込は toda.make-up.pro@docomo.ne.jp  09026180707
HPリニューアル お店&自宅で講習を受けたい方は http://www.tmp-salon-school.net/ 協会 http://www.jem-master.com/ ボディと小顔のエクササイズ BodyCamp FaceCamp http://bodycamp-facecamp.jimdo.com/
9月7日月曜日名古屋金山グランコートホテル花梨個室スペースにておいしいときれいを体験できる素敵なイベントが開催されます。皆様とお会いできる日を楽しみにしています。



リンパエステ講習会 学芸大学

新たな取り組み 新しい出会い 学芸大学
昨夜は学芸大学駅の正面通りを少し歩いたところのサロンに初めて伺ってきました。皆さんと出会えはじめて会ったと思えません。リンパエステいかがでしたか!コスメも凄いですが、技術って本当に凄いと思います。是非多くのお客様にお伝えください。素敵な店長にスタッフの皆さんこれから長いお付き合いになれば嬉しいですね!
この機会にメイクやエステを習いたい方、私が応援します。北名古屋で9月14日月曜日午前と午後
メイク講習 https://www.facebook.com/events/886677234753980/
エステ講習 https://www.facebook.com/events/466641376837992/
申込は toda.make-up.pro@docomo.ne.jp  09026180707
HPリニューアル お店&自宅で講習を受けたい方は http://www.tmp-salon-school.net/ 協会 http://www.jem-master.com/ ボディと小顔のエクササイズ BodyCamp FaceCamp http://bodycamp-facecamp.jimdo.com/

2015年8月28日金曜日

メイク講習会

メイクの楽しみ 
メイクって本当に美しくなるのだろうか?皆さんがメイクをしてもらう時どれだけ満足してますか?アンケートをとるとかなり厳しいですね。皆さんはメイクをしてもらう時、メイクする方のメイクを見てどの人にメイクをしてもらうか決めている方が圧倒的に多いことに気づきます。これで良いのでしょうか?いろいろなメイク講習に行くと、基本のメイクとか、トレンドメイクとかが多いですが、何が基準の基本メイクであり、誰が喜ぶトレンドメイクなんでしょう。そういったことをお客様基準に考えてするメイクを、昨日は知立のサロンでしてきました。とても難しい取り組みではありますが基準をお客様に置くことで全てが解決します。そしてとても楽しくなります。皆さんもお客様が喜び楽しくなる技術を習得しましょう。
この機会にメイクやエステを習いたい方、私が応援します。北名古屋で9月14日月曜日午前と午後
メイク講習 https://www.facebook.com/events/886677234753980/
エステ講習 https://www.facebook.com/events/466641376837992/
申込は toda.make-up.pro@docomo.ne.jp 09026180707
HPリニューアル 協会 http://www.jem-master.com/ お店&自宅で講習を受けたい方は http://www.tmp-salon-school.net/  ボディと小顔のエクササイズ BodyCamp FaceCamp http://bodycamp-facecamp.jimdo.com/

BodyCamp FaceCamp エステ講習 大阪

BodyCamp FaceCamp エステ講習 大阪
セルフエステとエクササイズの実習講習。身につければこれであなたも内面から美しくなれます。
BodyCamp FaceCamp エステ講習後皆さんと。大阪の皆さんありがとうございます。今日も一日楽しかったです。ボディエクササイズとセルフエステで皆さんをサポートします。これからもよろしくお願いします。
BodyCamp FaceCamp についてボディメイキングアドバイザーのプロとミーティング!
この機会にメイクやエステを習いたい方、私が応援します。北名古屋で9月14日月曜日午前と午後
メイク講習 https://www.facebook.com/events/886677234753980/
エステ講習 https://www.facebook.com/events/466641376837992/
申込は toda.make-up.pro@docomo.ne.jp 09026180707
HPリニューアル 協会 http://www.jem-master.com/ お店&自宅で講習を受けたい方は http://www.tmp-salon-school.net/  ボディと小顔のエクササイズ BodyCamp FaceCamp http://bodycamp-facecamp.jimdo.com/
— 新谷友梨さん、嘉手 博子さんと大阪産業創造館 (さんそうかん)にいます。


2015年8月23日日曜日

エステ講習 メイク講習 依頼 レベルアップ講習 どこにでも伺います! 松坂

レベルアップ講習 どこにでも伺います! 松坂
東京,大阪、名古屋はもちろん、昨日は三重県松坂で午前~午後はエステ講習、夜間はメイク講習をしてきました。熱心にエステやメイクに取り組んで下さる皆さんの所に毎月伺います。もう年ですから移動は大変ですが、一生懸命の皆さんと一緒になってエステやメイクを盛り上げていきたいです。毎回全力で講習に臨みます。今日も愛知県知多市のサロンから講習希望を頂きました。嬉しいです。月曜日は大阪産業創造館でエステ講習,火曜日は午前が知立市でメイク講習,午後は東京新宿です。水曜日は午前、お昼、午後と渋谷でリンパエステ講習です。木曜日午前六本木と渋谷で講習の後愛知県小牧市でエステです。金曜日は名古屋市名東区でエステ講習と夜は愛知県刈谷市でメイク講習、土曜日は春日井市でエステとメイク講習、日曜日は北名古屋市でメイク講習です。全国の皆さんからご希望を頂けるなんて本当に幸せです。もっともっとご希望ご要望をお聞きして講習に伺いたいと考えています。
名古屋地区で講習行く時のパートナーカーistと今日お別れしました。長年愛着の車でした。過酷なスケジュールにもかかわらずきちんと私を目的地に連れて行ってくれる頼りになるやつでした。12年間13万キロ本当にありがとう。ご苦労様でした。ずっと忘れません。一昨年も18年間連れ添った愛車とお別れしたときめちゃくちゃ泣けましたwww.
さぁ皆さん、話しを戻してこの機会にメイクやエステを習いたい方、私が応援します。北名古屋で9月14日月曜日午前と午後
メイク講習 https://www.facebook.com/events/886677234753980/
エステ講習 https://www.facebook.com/events/466641376837992/
同じ内容を自分のお店&自宅でしたい方は http://www.tmp-salon-school.net/
申込は toda.make-up.pro@docomo.ne.jp 09026180707
健やかで美しいボディを手に入れましょう!
ボディと小顔のエクササイズ BodyCamp FaceCamp http://bodycamp-facecamp.jimdo.com/
協会HPリニューアル http://www.jem-master.com/ 

2015年8月20日木曜日

Body Camp Face Camp に参加する方を募集しています!

Body Camp Face Camp に参加する方を募集しています!
健やかで美しいボディラインを目指す方是非参加してください!
1週間の内6日間は簡単なボディや顔のエクササイズです。
1週間に1日はしっかり効果が出るセルフエステをします。
それを2か月間続けることで目標を達成しましょう。
人それぞれ目的や体格や体調そして生活スタイルも違います。
自分に合ったBody Camp Face Campを組み立てます!
御問合せは、bodycamp.facecamp@gmail.com
ホームページは、http://bodycamp-facecamp.jimdo.com/
サロンスクール http://www.tmp-salon-school.net/
エステメイク技術認定協会 http://www.jem-master.com/   
御覧下さい!

美へ取り組むサロン 美と向き合う人 稲沢 四日市

美へ取り組むサロン 美と向き合う人 稲沢 四日市
基礎から数えて5コース目の講師コースに取り組むサロンと、基礎から取り組むサロンに行ってきました。美への追求心が素晴らしいです。一緒に探求していく姿勢がいいですね。とても楽しい時間を共有できます。モデルで参加して下さる方も楽しいと思います。他の講習と大きく違う点がいっぱいあります。それは、モデルになる方が喜ぶということです。お客様を喜ばせるエステやメイク、ここにこだわります。最高の美しさを最短の時間で提供できる技術にこだわります。今日もありがとうございました。それとボディエクササイズに参加して下さる方を募集しています。さぁ皆さん、この機会に健やかで美しいボディを手に入れましょう!
ボディと小顔のエクササイズ BodyCamp FaceCamp http://bodycamp-facecamp.jimdo.com/
メイクやエステを習いたい方、私が応援します。
メイク講習 https://www.facebook.com/events/886677234753980/
エステ講習 https://www.facebook.com/events/466641376837992/
同じ内容を自分のお店&自宅でしたい方は http://www.tmp-salon-school.net/
協会HPリニューアル http://www.jem-master.com/ 
申込は toda.make-up.pro@docomo.ne.jp 09026180707



2015年8月18日火曜日

エステ講習 メイク講習 バージョンアップされました。 上級技術の講習会 ゴールドマスターコース 一宮&西尾

バージョンアップされました。 上級技術の講習会 ゴールドマスターコース 一宮&西尾 エステとメイクの両方にチャレンジです。継続することで力が付き、お客様から安心されます。2店とも3年目に突入です。今回よりバージョンがアップされました。この技術は最高の効果を最短で引き出します。最高の気持ちの良さで最長の持続力です。皆さんに喜んで頂けるように日夜研究し、毎年技術のバージョンアップを実施します。そこにエクササイズも加わり最高に楽しくなります。皆さんにもエクササイズに加わって頂きたいです。協力していただくことで効果を共有できます。この講習に参加されている本日の2店の皆さんも、技術のレベルアップを図り、その技術を実感して頂いています。とても熱心ですね。これからもよろしくお願いします。そして、メイクやエステを習いたい方、私が応援します。
メイク講習 https://www.facebook.com/events/886677234753980/
エステ講習 https://www.facebook.com/events/466641376837992/
同じ内容を自分のお店&自宅でしたい方は http://www.tmp-salon-school.net/
ボディと小顔のエクササイズ BodyCamp FaceCamp http://bodycamp-facecamp.jimdo.com/
協会HPリニューアル http://www.jem-master.com/ 
申込は toda.make-up.pro@docomo.ne.jp 09026180707
 

2015年8月16日日曜日

真剣に取り組む姿勢が大好きです!

真剣に取り組む姿勢が大好きです!
今夜は春日井のサロンでメイク講習でした。皆さん夜間にもかかわらずとても一生懸命に取り組みます!その成果が毎回成長へとつながります。メイクの仕上がりの良さとスピードが比例します。モデルになった方のメイクの好みを分析する力も備わってきます。素晴らしいですね!皆さんの取り組みに心打たれます。これからも頑張って下さいね。これからメイクを習いたい方、これまでメイクをしたけれど自信がまだ持てない方、さぁこれから取り組みましょう!私が応援します。メイク講習https://www.facebook.com/events/886677234753980/
上記講習と同じ内容を自分のお店&自宅でしたい方は http://www.tmp-salon-school.net/
今夜も講習前に春日井の方のエステをしてきました。結構な引き締めを実感していただけました。これから自分を磨きたい方!リンパエステで私がサポートします!リンパエステのBodyCamp & FaceCampやエステ講習を是非体験してください。注目のBody Camp Face Camp を受けたい方はhttp://bodycamp-facecamp.jimdo.com/
エステ講習 https://www.facebook.com/events/466641376837992/
サロンやご自宅で仲間を集めてエステやメイクの講習をしたい方やリンパエステの施術を受けたい方はご連絡下さい。FBのメッセンジャーでも toda.make-up.pro@docomo.ne.jp 09026180707
ホームページがリニューアルしましたのでご覧ください。 
協会 http://www.jem-master.com/  


戸田 聡さんの写真

戸田 聡さんの写真

2015年8月12日水曜日

9月14日 基礎から分かりやすいメイク講習会 エステ講習会 北名古屋商工会

9月14日 基礎から分かりやすいメイク講習会 エステ講習会 北名古屋商工会 少人数で細やかに教えます。流行りのメイク技術や人気のリンパエステ技術を習得できます。
メイク講習会 https://www.facebook.com/events/886677234753980/
エステ講習会 https://www.facebook.com/events/466641376837992/
同じ内容を自分のお店やご自宅でしたい方は http://www.tmp-salon-school.net/
注目のBody Camp Face Camp を受けたい方は http://bodycamp-facecamp.jimdo.com/

健やかで美しくなりましょう!9月7日グランコートでお会いしましょう!

健やかで美しくなりましょう!9月7日グランコートでお会いしましょう!
http://bodycamp-facecamp.jimdo.com/

2015年8月10日月曜日

知ることの大切さ! 出会えることの大切さ!

知ることの大切さ! 出会えることの大切さ!
今日は北名古屋商工会でメイク講習やエステ講習をしてきました。紹介やフェイスブックを見てきてくださった方など皆さんと出会え本当に嬉しいですね。この技術を見てよかったと言っていただけ嬉しい限りです。皆さん今日午前メイク午後メイクありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いします。次回は9月14日月曜日、am9:30~メイク講習https://www.facebook.com/events/886677234753980/
pm13:00~エステ講習 https://www.facebook.com/events/466641376837992/
私のエステのを受けたい方、ボディエスササイズBodyCampFaceCampを知りたい方こちらをご覧ください。http://bodycamp-facecamp.jimdo.com/
講習やエステの空き状況はこちら http://bodycamp-facecamp.jimdo.com/%E3%82%B9%E3%82%B1%E3%8…/
 

新規からリピーターへ リンパエステティック

新規からリピーターへ リンパエステティック
今夜は小牧のサロンでリンパエステでした。私がこだわるのは受けていただいた方の満足です。人それぞれ希望があり、皆さん結果に期待します。その期待にプロとして応えられるかです。今夜もエステを初めて受ける方に希望を尋ねてから施術開始。施術後、効果がばっちり出て、とても喜んで頂けました。何よろも嬉しいのは、すぐにリピートの日程を決めて下さった事です。リピートこそプロがこだわる満足と信頼の証です。私は講習でも施術でも常にリピートにこだわります。皆さんの満足がモットー!是非皆さんにこのリンパエステやメイクを受けて頂きたいです。きっと満足していただけます。この夏、自分を磨きたい方!リンパエステで私がサポートします!リンパエステのBodyCamp & FaceCampやエステ講習を是非体験してください。
次回は9月14日月曜日、am9:30~メイク講習https://www.facebook.com/events/886677234753980/
私のエステのを受けたい方、ボディエスササイズBodyCampFaceCampを知りたい方こちらをご覧ください。http://bodycamp-facecamp.jimdo.com/
講習やエステの空き状況はこちら http://bodycamp-facecamp.jimdo.com/%E3%82%B9%E3%82%B1%E3%8…/

サロンや自宅で仲間を集めてエステやメイクの講習をしたい方はご連絡…。toda.make-up.pro@docomo.ne.jp 09026180707
ホームページがリニューアルしましたのでご覧ください。 
サロンスクール http://www.tmp-salon-school.net/

戸田 聡さんの写真
戸田 聡さんの写真