2015年7月21日火曜日

美しい夏ボディを創りましょう!

美しい夏ボディを創りましょう!
夏本番を迎え、汗やエアコンの冷えは皆さんの体のむくみやたるみ疲れや冷房病の原因になります。そこで水分補給とリンパ体操とリンパエステで美しい夏ボディを作りましょう!今日午前は初めてお会いした素敵な方、午後はいつもエステ講習を受講されている可愛いスタッフです。お二人ともリンパエステでしっかり引き締めて夏ボディを創ってきました。リンパや血液の流れが良くなればあとは簡単です。とても素敵ですね。本当にきれいなボディラインになりました。皆さんも頑張りましょうね!基礎リンパ講習はプロの方、一般の方どなたでも気軽に受けれます。途中からでも1回でも大丈夫です。少人数ですので分かりやすいですよ。https://www.facebook.com/events/857193854367607/
 — 友達: 林本 梨沙さん、丸山 ユキさん