2015年7月30日木曜日

全身夏ボディ講習

全身夏ボディ講習
代々木講習お昼2回目、と午後3回目リンパエステ講習の実技になると皆さん熱心ですね。フェイシャルだけでなく、バストアップやヒップアップなどめちゃくちゃ盛り上がります。前半の理論講習が嘘のようです。この効果を目の当たりにするとさすが皆さんです。頑張りましょうね。いつまでも応援しますね。
エステ講習 https://www.facebook.com/events/857193854367607/
メイク講習 https://www.facebook.com/events/1653477148219995/
サロンや自宅で仲間を集めてエステやメイクの講習をしたい方はご連絡下さい。toda.make-up.pro@docomo.ne.jp 09026180707
 — 場所: 代々木駅

新宿からの代々木

新宿からの代々木
メーカーにいた頃10年間東京新宿に住んで、更にそれから7年間毎月新宿に泊まってますが、写真撮ったこと無かったかな。美容の講師27年間脇目もくれず毎日突っ走ってきた感じ。ゆっくり止まって周りを見ながら行くのもいいのかなって。
代々木
今日は美容の聖地代々木で午前、お昼、午後と3回約100人の方が集まって下さいます。皆さんと会えることが嬉しい。皆さんの技術が上手になることが更に嬉しい。皆さんが成功することが最高に嬉しいです。私は講師として、皆さんの成功が全ての喜びです。
今週は大阪を皮切りに知立西尾岡崎六本木新宿代々木と飛び回ってきました。講習が大好きです。エステやメイク技術で皆さんに頼ってもらえたら嬉しいです。
エステ講習 https://www.facebook.com/events/857193854367607/
メイク講習 https://www.facebook.com/events/1653477148219995/
サロンや自宅で仲間を集めてエステやメイクの講習をしたい方はご連絡下さい。toda.make-up.pro@docomo.ne.jp 09026180707
— 森岡 万純さん、星 沙織さんと代々木駅にいます。

全身夏ボディ



全身夏ボディ
大阪講習もう8年目毎月させて頂いているのに、今回も30数名の多くの皆さんにお集まり頂き嬉しいです。今週は東京も100名近くの皆さんがお集まり頂けるということで本当に感謝しています。皆さん女性のむくみタルミをこのリンパエステですっきりしましょうね。皆さんからのご支持が私の糧です。27年間講師を続けて来られたのも皆さんのおかげです。とても感謝しています。ありがとうございます。これからもエステ技術メイク技術更に精進して皆さんに喜んで頂けるように頑張ります。これからもどうぞよろしくお願いします!
エステ講習 https://www.facebook.com/events/857193854367607/
メイク講習 https://www.facebook.com/events/1653477148219995/
サロンや自宅で仲間を集めてエステやメイクの講習をしたい方はご連絡下さい。toda.make-up.pro@docomo.ne.jp 09026180707

新幹線ホームシリーズ

新幹線ホームシリーズ
2日間日焼けしてしまったので昨夜はエステでしっかりお手入れしました。どうですか私の肌艶。2日間日焼け後の美白美肌エステの効果充分出てますか⁉︎今日は大阪でエステ講習ボディ技術です。大阪の皆さんよろしくお願いします。

2015年7月24日金曜日

革新のダイエットメイク技術 ほっそり小顔メイク技術

革新のダイエットメイク技術 ほっそり小顔メイク技術
今夜は東浦のサロンでメイク講習シルバーコース3Dシェーディングメイク技術1回目です。男性の店長と副店長がチャレンジしています。モデルの骨格や影の色を分析してからメイク開始です。見ても全く分からない陰影技術なのに、立体感がしっかり出てほっそりした美しい顔立ちになります。健康的ダイエットメイク技術です。お二人ともに楽しくメイクが出来て良かったです。しかも組合のコンテストで優勝したと聞き良かったです。全国大会頑張って下さい。メイク技術応援します!皆さんも今から是非メイク取り組んで下さい。必ず上手になります!https://www.facebook.com/events/1653477148219995/
来週月曜は大阪でエステ全身ほっそり技術講習、火曜日は知立、西尾、岡崎、水曜木曜は東京新宿代々木、金曜日は名古屋です。皆さんよろしくお願いします!
 — 友達: 加藤 宏之さん、国崎 忠昭さん

希望を叶えよう!

希望を叶えよう!
皆さんそれぞれなりたいボディラインがあります。せっかくの夏だからこの機会になりたい希望を叶えましょう。ポイントがいくつかあります。知りたい方は是非リンパエステの体験を・・・https://www.facebook.com/events/857193854367607/
今夜も実践しました。気に入ってもらえましたか!?

2015年7月23日木曜日

くっきりボディ

くっきりボディ
午前は岐阜のサロンでエステ講習でした。ベッドでの施術慣れる迄大変ですが、効果はしっかり出ますね。顔や肩がすっきりしましたね。頑張りましょう!
午後は名古屋名東のサロンでエステ講習ボディ技術でした。これだけくっきりボディが作れると楽しいですね。今日もびっくりして頂けて良かったです。体の構造を理解することで、短時間で最高の効果が出せ、最長時間の持続性につながります。エステって楽しいですね。毎月2回づつすることで理解が早くなります。頑張りましょうね。皆さんも是非受けてみて下さい。エステって最高に楽しいですよ。この夏くっきりボディにチャレンジです!この後夜は小牧のサロンでリンパエステです。楽しみにしていて下さい。
https://www.facebook.com/events/857193854367607/

2015年7月22日水曜日

凄技 ぐぃっと引き締まるエステ技術&メイクオーディション

凄技 ぐぃっと引き締まるエステ技術&メイクオーディション
優れた技術は感動します。今日午後は稲沢のサロンでエステ講習講師コースです。技的には私に近い技術です。とても気持ちよく、効果もすぐに出ます。3年間で5コース目に取り組む姿勢は素晴らしいです。まさに凄技が繰り出されます。もっともっと上手になってお客様を感動させてほしいです。私の技術そのものを体現できるお二人です。夜は桑名でメイク講習ブロンズコースオーデション4名が挑戦でした。この講習1回目からが走馬灯のように思い出されます。4名共基礎コースの技術レベルをしっかり合格できました。おめでとうございます。これからが真価が問われます。お客様に今日のこの技術をどんどん提供してください。必ず喜ばれます!明日は朝一で岐阜でエステ講習、午後は名古屋名東でエステ講習、夜は小牧でリンパエステです。皆さんよろしくお願いします。https://www.facebook.com/events/857193854367607/
 — 友達: 丹羽 千尋さん、他7人

2015年7月21日火曜日

美しい夏ボディを創りましょう!

美しい夏ボディを創りましょう!
夏本番を迎え、汗やエアコンの冷えは皆さんの体のむくみやたるみ疲れや冷房病の原因になります。そこで水分補給とリンパ体操とリンパエステで美しい夏ボディを作りましょう!今日午前は初めてお会いした素敵な方、午後はいつもエステ講習を受講されている可愛いスタッフです。お二人ともリンパエステでしっかり引き締めて夏ボディを創ってきました。リンパや血液の流れが良くなればあとは簡単です。とても素敵ですね。本当にきれいなボディラインになりました。皆さんも頑張りましょうね!基礎リンパ講習はプロの方、一般の方どなたでも気軽に受けれます。途中からでも1回でも大丈夫です。少人数ですので分かりやすいですよ。https://www.facebook.com/events/857193854367607/
 — 友達: 林本 梨沙さん、丸山 ユキさん

2015年7月20日月曜日

エステティック 夏本番

エステティック 夏本番
本来の美しさをよみがえらすホメオスタシス、難しい言葉でいう「生体の恒常性機能、体の機能や体液、組織の化学的組成について、平衡(へいこう)状態が維持される過程」本来の機能が年齢や疲れや環境により損なわれてしまいます。そこで、美しくなるのに本来の機能を高めることで、最高の美しさを、短時間で引出し、更に最長の持続性を維持できるように日々研究しています。それが最新のリンパエステ技術です。エステ技術を望まれる方がとても増えてきて嬉しい限りです。施術を受けるだけでなく技術を覚えることも素晴らしいですね。今日もエステマスターのオーディションをしてきました。4名の方筆記と実技を受けられて見事合格しました。おめでとうございます。嬉しいですね。そして、出来れば引き続きシルバーコースの受講をお勧めします。継続は力になります。たくさんの方がこのマスターコースを受けていただいています。名古屋地区120名、東京地区100名、大阪地区20名。名古屋地区はエステを受けていただいている方も20名と徐々に増えてきました。リピーターが多いことがとてもうれしいです。夏本番になり皆さんに最新のリンパエステを体験し知っていただき、技術の習得もお勧めします。
マスター会員一覧 http://www.tmp-salon-school.net/%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%B…/
エステ講習会 基礎コース 小顔&全身引き締めhttps://www.facebook.com/events/857193854367607/
 — 友達: 寺松 三和さん、他2人

2015年7月7日火曜日

七夕

七夕
今日は七夕なのに雨ですね。涙。夜空を眺めて天の川見たかったなぁ~~。
七夕の短冊に、皆さんとお会いできる日がありますように!是非講習に!!
最近FBなどSNSご無沙汰です。1週間ぶり更新。7月1日は54才の誕生日本当に多くの方からお祝いしていただき嬉しかったです。皆さんから支えられている実感でした。7月1日午前はテレビにも出ているモデルさんのエステ。午後は有名なピアニストの方のエステ。夜は久しぶりのサロンでの講習でお祝いしていただきサプライズ。涙。本当に楽しい1日でした。7月2日は東京から移動、名古屋守山のサロンでメイク講習。7月3日は午前一宮のサロンでメイク講習。午後も一宮のサロンで打合せ、MGありがとうございました。夜は一宮のサロンで第1エリアチーフの皆さんのリンパエステ講習。7月4-5で研修しに行く予定が1週間延期。7月6日は春日井のサロンでメイク講習。7月7日今日はせっせと資料作りでいい資料が出来上がりこれから皆さんにお役立てします。明日は四日市メイク講習、明後日は早朝岐阜リンパエステ講習、午前名古屋中村区リンパエステ講習、熱田区
イク講習で伺います。
来週7月13日からメイクとエステの講習が北名古屋商工会で始まります。皆さんにお会いできたらうれしいですね!是非来てください。お待ちしています。
メイク資格コース https://www.facebook.com/events/1612739528969322/
エステ資格コース https://www.facebook.com/events/361623730695151/
メイク3回コース https://www.facebook.com/events/906423826088841/
エステ3回コース https://www.facebook.com/events/769461419837944/
4名以上揃えば同じ内容をあなたのサロンで実施します。 http://www.jem-master.com/ http://www.tmp-salon-school.net/ http://www.jem-master.jp/

2015年7月3日金曜日

メイク講習会 誕生日祝い 大泉学園

メイク講習会 誕生日祝い 大泉学園
今夜は大泉学園でメイク講習。いきなり停電⁉ 皆さんが54才の私を祝ってくれました。涙涙 皆さんありがとうございます。 jem-master.com tmp-salon-school.net www.jem-master.jp
皆さんに支えられている喜びにしたっています。皆さんからの温かい愛情嬉しいです。これからもご支援ご鞭撻よろしくお願いします。

メイク エステオーディション

メイク エステオーディション
昨日は午前知立、午後安城でオーディションでした。メイクブロンズマスター3名シルバーマスター2名エステブロンズマスター2名全員合格しました。おめでとうございます。一年の成果がしっかり出ています。こんなに嬉しいことはないです。皆さんこらから更に頑張って下さい。応援します。 これからメイクやエステを基礎から習いたい方、本格的に仕事したい方、ご連絡下さい。 jem-master.com tmp-salon-school.net www.jem-master.jp