2015年6月18日木曜日

エステ講習 講師コース 稲沢 メイク講習 プレオーディション桑名 ブロンズコース初日 四日市

エステ講習 講師コース 稲沢 メイク講習 プレオーディション桑名 ブロンズコース初日 四日市
午前はエステの素敵なサロンに行って打合せです。御縁に感謝します。 午後は稲沢のサロンでエステ講習講師コースです。こちらの2人は技術はとても上手でとても癒されます。講師の資質を特訓中です。 夜は桑名&四日市でメイクプレオーディションとブロンズコース1回目をしてきました。最初を思い出すとこれほど上達するものですね。先生は今日のメイクの仕上がりを見て鳥肌が立ちました。嬉しさで涙が出てきます。その成長に感動です。そして、四日市の男性2人はブロンズコース初日です。私のメイク基礎理論をしっかり聞いていただき、早速実技です。思った以上に2人共筋がいいです。これはひょっとすると・・・。これからが楽しみです。12回頑張りましょうね! 今週土曜日はリンパエステで再び桑名に来ます。2人の美人を引き締めますね。プレオーデションもお二人頑張って下さい!http://www.tmp-salon-school.net/ http://www.jem-master.com/ http://www.jem-master.jp/
明日は松坂に行きます!松坂牛食べたい・・・。来週は大阪そして東京、再来週も東京で誕生日7月1日54才を迎えます。
 — 友達: 前原 真人さん、他4人