2015年6月8日月曜日

オーディション メイク&エステ

オーディション メイク&エステ
今日は北名古屋商工会でメイクとエステのオーディションをしました。8組15名の方がお集まりいただき皆さん1年間2年間の実力を発揮してくださいました。本当に素晴らしいです。これからもっと上を目指し、これからの業界出のメイクやエステの定着と発展の為に頑張っていただける講師まで目指していただける人材を育成したいと思っています。今秋の皆さんも全員合格です。とても上手になっていますね。私も講師として皆さんの進化に感激しています。次回7月13日から新コースが開始します。皆さんもこぞって参加してくださいね。同じ内容をサロンでもスクーリングできます。4名集めてご応募ください!お待ちしています!http://www.jem-master.com/ https://instagram.com/satoshi_toda01/ 
7月から新コース講習会申込fax0568220916。皆さんも是非ご参加ください!
メイク資格コース https://www.facebook.com/events/1612739528969322/
メイク3回コース https://www.facebook.com/events/906423826088841/
エステ資格コース https://www.facebook.com/events/769461419837944/
エステ3回コース https://www.facebook.com/events/361623730695151/