2015年6月18日木曜日

リンパエステティック 日進 目指せ夏ボディ!!

リンパエステティック 日進 目指せ夏ボディ!!
夏は汗をかくことで体内の水分が出て血液リンパ液がドロドロしていることが多いですね。エアコンで体が冷えることで血管リンパ管が収縮して流れにくくなることも多いですね。皆さん女性の体はこの時期露出が多くなるのにむくみやすい状態になっています。そこで、リンパエステティックは本来体が行っている全身のリンパ液静脈の流れをサポートすることですぐに引き締まり、痛くなくとても気持ちよく、1週間前後持続します。皆さん今から目指しましょう。夏ボディ!! http://www.tmp-salon-school.net/ http://www.jem-master.com/ http://www.jem-master.jp/ 午前は大口のサロンでメイクシルバーコース2日目、午後は小牧のサロンでメイクオーディション、夕方は大事な社長とミーティングでした。充実した1日でした。皆さんありがとうございます。私は皆さんに支えられています。私は皆さんの力になります!これからもよろしくお願いします!