2015年5月19日火曜日

リンパエステ講習 一宮 ㈱Tmp salon school 戸田講師

リンパエステ講習 一宮 ブロンズマスターコース3回目
夜は一宮のサロンでエステ講習です。こちらのサロンは多店舗ですので第1エリア7店舗の選りすぐりチーフたちです。もともと魅力的ですが、立場上疲れが溜まりやすいのでちょうどいい講習ですね!理論から実技まで盛り上がりっぱなしであっという間の時間です。是非美人揃いの実力を発揮してくださいね!私は皆さんの力になります。http://www.jem-master.com/ これを御覧の皆さんも是非講習に参加してみませんか!! なお、4名集まれば自分のサロンでもこのスクールがメイクでもエステでも開講出来ちゃいます!是非お問い合わせください!http://www.jem-master.com/#!contact/c24vq
 — 友達: 磯野 綾さん、他4人