2015年4月30日木曜日

エステ講習 リンパエステ 岡崎

エステ講習会 リンパエステ技術
今夜は岡崎のサロンでエステ講習をしてきました。去年から始めてしっかり続けています。この季節は寒暖の差が体調の変化につながりむくみやすく疲れやすくなります。しっかりむくみと一緒にいろいろなものを流しましょうね!これからもずっと応援します。今日も楽しかったですね!新たにチャレンジするサロンが増えています。是非皆さんもチャレンジしてみてはいかがですか。私が応援します!
サロンスクール   http://tmpsalonschool.jimdo.com/
日本エステメイクマスター協会 http://jem-master.jimdo.com/
エステティック メイクアップ http://toda-makeup-pro.jimdo.com/
 — 友達: 太田 裕美さん、小角 有子さん

2015年4月28日火曜日

メイク講習 新しいチャレンジ 岡崎

チャレンジ  メイク講習開始
夜は岡崎のサロンでメイク講習をしてきました。
今回から12回コース開始します。皆さんのノリ最高です。これからメイク技術を取り入れることでお客様の満足が高まります。タッチアップやメイク料金が頂けるようになったり、撮影メイクやメイク教室などが出来れば素敵ですね。今日はベースメイク技術です。理論とデモの後実習です。今夜も楽しい時間はあっという間でした。次回も楽しみですね。4月5月から新たな取り組みにチャレンジするサロンが増えています。是非皆さんもチャレンジしてみてはいかがですか。私が応援します!
サロンスクール   http://tmpsalonschool.jimdo.com/
日本エステメイクマスター協会 http://jem-master.jimdo.com/
エステティック メイクアップ http://toda-makeup-pro.jimdo.com/

美しい ダイエット リンパエステ講習 名古屋市名東区

チャレンジ
午後は名古屋名東区のサロンでリンパエステの講習をしてきました。今までの素晴らしい技術を持って繁盛サロンでありながら、新たなチャレンジです。素晴らしい先生とスタッフです。効果が分かりやすく、簡単短時間、持続性バッチリでバストアップやヒップアップが感動します。今日の講習もあっという間でしたね。2回目で少し掴んでしまいました。次回も楽しみにしていて下さい。4月5月から新たな取り組みにチャレンジするサロンが増えています。是非皆さんもチャレンジしてみてはいかがですか。私が応援します!
サロンスクール   http://tmpsalonschool.jimdo.com/
日本エステメイクマスター協会 http://jem-master.jimdo.com/
エステティック メイクアップ http://toda-makeup-pro.jimdo.com/

メイク講習 新たな挑戦 チャレンジ 知立

チャレンジ 新たな取り組み メイク講習開始
午前中は知立のサロンでメイク講習をしてきました。
今回から12回コース開始します。皆さん一生懸命です。これからメイク技術を取り入れることでお客様の満足を高めていきます。将来的にはお客様へのメイクを生かし写真撮影やメイク教室などが出来れば多くのお客様に喜んで頂けるでしょう。今日はベースメイク技術です。楽しい時間はあっという間です。次回も楽しみですね。4月5月から新たな取り組みにチャレンジするサロンが増えています。是非皆さんもチャレンジしてみてはいかがですか。私が応援します!
サロンスクール   http://tmpsalonschool.jimdo.com/
日本エステメイクマスター協会 http://jem-master.jimdo.com/

2015年4月27日月曜日

メイク講習 ベーシック1

大阪 メイク講習会 ベーシック1
今日は朝から夕方まで大阪産業創造館でメイク講習ベーシック1をしてきました。
皆さんとても熱心ですね。私も講師として盛り上がります。新資料を印刷して分かりやすく評判上々です。皆さんにメイク自信をつけて頂ければ幸いです。これからも頑張りましょうね。
サロンスクール   http://tmpsalonschool.jimdo.com/
日本エステメイクマスター協会 http://jem-master.jimdo.com/...
もっと見る
 — 友達:Kumiko Higuchiさん、他7人

2015年4月24日金曜日

リンパエステティック 桑名 全身コース

リンパエステティック 桑名 全身コース
今日は東京から移動してきて、リンパエステティック全身コースを桑名のサロンでしてきました。全身のむくみを流し疲れを癒す とても人気のエステコースです。今日受けられた方もとてもチャーミングな方ですが、むくみや疲れを気にしており、リンパエステ全身コースは凄く喜んで頂けました。短時間なのにびっくりするぐらい引き締まるので皆さんに驚いてもらいたいですね。今夜も魅力溢れるボディラインになりました。美しい女性って素敵ですね。
エステメニュー http://toda-makeup-pro.jimdo.com/
サロンスクール http://tmpsalonschool.jimdo.com/
エステメイクマスター協会 http://jem-master.jimdo.com/ 
エステメイクマスター協会 http://www.jem-master.jp/

2015年4月23日木曜日

メイク講習 目黒

メイク講習 目黒
今日は目黒のサロンでメイク講習をしてきました。瞬時に美しくするタッチアップメイク技術です。簡単そうに見えますが凄い技術ですね。皆さん熱心に勉強され、あっという間の時間です。楽しいですね。
サロンスクール   http://tmpsalonschool.jimdo.com/
日本エステメイクマスター協会 http://jem-master.jimdo.com/
エステティック メイクアップ http://toda-makeup-pro.jimdo.com/
 — 友達: 大島 藍さん、他2人

2015年4月21日火曜日

エステセミナー メイクセミナー 7月13日より開始します!

メイク講習 エステ講習
7月13日月曜日より新12回コース開始!
受講者募集開始します!全12回です。各3回の受講も可能です。
ベーシックメイクセミナー7/13、8/10、9/14 am9:30-12:00
成人式メイクセミナー10/19、11/16、12/14 am9:30-12:00
バリエーションメイクセミナー1/18、2/8、3/14 am9:30-12:00
メイクマスター資格取得セミナー4/18、5/9、6/13 am9:30-12:00
ベーシックリンパセミナーⅠ 7/13、8/10、9/14pm13:00-15:30
ベーシックリンパセミナーⅡ 10/19、11/16、12/14pm13:00-15:30
ヘッドリンパエステセミナー 1/18、2/8、3/14pm13:00-15:30
エステマスター資格取得セミナー4/18、5/9、6/13pm13:00-15:30
詳しくはこちらをご覧ください。http://tmpsalonschool.jimdo.com/
申込お問合せは http://www.jem-master.jp/contact.html
4名以上集まれば自分のサロンや会社自宅で同じ講習が受けれます。詳しくは http://tmpsalonschool.jimdo.com/
写真は昨年7月~今年6月までのセミナー風景です。
是非皆さんの参加をお待ちしています!



サロンスクール メイク講習 エステ講習

サロンスクール 一宮 安城
今日午前は一宮のサロンでリンパエステ講習ゴールドマスタコースを午後は安城のサロンでメイク講習シルバーマスターコース&エステ講習ブロンズマスターコースをしてきました。それぞれ新資料に基づきしっかり理論を勉強してからの実技です。午前は3年目午後も2年目で2つのコースとどちらのサロンの皆さんも熱心です。素晴らしいです。皆さんといると講習がとても楽しくて時間があっという間に過ぎます。来月もよろしくお願いします。
ちなみに私、戸田聡エステ でスマホやパソコンで検索してみてください。 戸田聡メイク でも検索してみてください。
サロンスクール   http://tmpsalonschool.jimdo.com/
日本エステメイクマスター協会 http://jem-master.jimdo.com/
エステティック メイクアップ http://toda-makeup-pro.jimdo.com/
写真のメイク光によって見え方が違いますね。光の波長が作用します。



2015年4月19日日曜日

リンパエステティック 江南

今夜はリンパエステティック全身コースを江南のサロンでしてきました。顔がむくみやすかったり手首が痛くなったり肩こりが慢性化していたり、お尻や脚がむくんだり皆さん疲れていますね。そんな皆さんをリンパエステティック全身コースは癒してくれます。至福の一時です。こんなに気持ちいいのにこんなに引き締まるんだって実感できます。すぐにできます。1週間前後持続します。27年目のプロ講師の技術は確かです。常に進化しています。日々進化しています。今日のお二人も魅力溢れるボディラインになりました。また来月も楽しみにしていてください。
リンパエステティック御案内 http://toda-makeup-pro.jimdo.com/
リンパエステティック空状況 http://www.jem-master.jp/schedule.html
リンパエステティック御申込 http://www.jem-master.jp/contact.html
http://blogs.yahoo.co.jp/tmpsalonschool
http://jem-master.blogspot.jp/