2014年8月25日月曜日

エステ講習ブロンズマスターコースin小牧Ⅱ

エステ講習ブロンズマスターコースを小牧のサロンでしてきました。
2回目ということで何故むくむのか?どこに流すのか?セルフでも出来るのか?といった疑問に応えるように進めました。
そして夏肌ケアもしました。問題は3つ、夏は1.紫外線が強い 2.気温が高い 3.エアコンで冷える ということで、夏肌ダメージはしわにしみ、むくみにたるみが出やすいということです。女性の皆さんは大変です。すぐに対応をしないと手遅れになります。
そこでリンパエステの登場です。夏肌ダメージに最適です。
成人で体の水分は60%と言われます。この水分が減れば体は乾燥してしわになりやすく、体内はどろどろしてむくみやすくなります。水分をまめに補給してからリンパエステをすることで効果が解りやすくなります。
今日のサロンの皆さんの可愛くて魅力的な方ばかりです。しかし、仕事の疲れや老廃物や疲労物質が体にまとわりつき、むくみや疲れに悩まされます。でもリンパエステ講習を受けてコツを掴むことで、自分の体を磨くことの大切さを感じます。講習後の皆さんは魅力にあふれています。良かったです。
是非皆さんもリンパエステの効果を実感してみてくださいね。
http://www.jem-master.jp/school.html